2020-01-01から1年間の記事一覧

ジョニー・オーランドのSee youが誰なのか(パート2)

こんにちは、リリーです。 少し前に、こちらの記事を書きましたが、 見つからなかったと言われたインタビュー動画をついに発見!!!! ということで紹介したいと思います☺️ https://youtu.be/PpCXZDK_tnA 話している内容はざっくりと言えば、 曲の子はカナ…

ローレン・オーランドのプロフィール

こんにちは、リリーです。 最近、新曲がないので、YouTubeの方が困っています 自分のハマってる曲を和訳してもいいんですが、有名な曲なのでチャンネルの方向性とズレるかなあって思ってます笑 チャレンジ動画などの和訳もしようかな? それはさておき、そう…

英語を勉強して思ったこと

こんにちは、リリーです。 なんだかいつもと全然違う記事じゃないか?と思っていると思いますが...笑 何を書こうかと考えた末、いつも訳してて感じることがあるので、なんか誰かに話したいなーと思いまして 私、個人の考えですが、付き合ってくれると嬉しい…

ashannie (アニー・ルブランとアッシャー・エンジェル)が別れました

こんにちは、リリーです。 今回はめちゃくちゃ仲良しだった2人が別れたという衝撃ニュースの一覧を話していきます。 ほんとにびっくり その前にこの隔離生活が始まってからめちゃくちゃ別れるカップルが多いんですよね〜笑 Kenzie and Issak Mads and Jaden …

ケンジー・ジーグラーとアイザック・プレスリーが別れました

こんにちは、リリーです。 今私は70%くらいハッピーで30%とくらい悲しいです(ケンジーのための悲しさです) ケンジーとアイザックが別れたんです! 私のブログを毎回見てくださっている方はお分かりだと思いますが、 JENZIE への希望が (The sister diary と…

カーソン・リーダースについてのどこよりも詳しいプロフィール

こんにちは、リリーです。 今日はリクエストしてくださったので、カーソンについて書いていこうと思います! ジョニーほど詳しいわけではありませんが、彼もまた素晴らしいジェントルマンなので、 そのエピソードも一緒に彼の魅力を全力で伝えていきたいと思…

Hannie (ヘイデン・サマーオールとアニー・ルブラン)は付き合っていた??

こんにちは、リリーです。 本日はありがたいことに初めてリクエストをいただきました。 私も取り上げようとしていたトピックだったので、ワクワク、そしてニヤニヤしながら書いております☺️ Hannieのことを余すことなく書くので、とっても長くなると思います…

ジョニーオーランドの新曲は誰のこと??

こんにちは、リリーです。 一週間ほど前に出されたらジョニーの新曲see youについて書いていこうと思います。 ジョニー曰く,今の時期にリリースすることでこの曲に2つの意味を持たせたいと思ったみたいです。 一つは歌詞そのままのことで,もう一つはこの…

勝手に皆さんに聞いて欲しいランキング作ってみた。カーソン、ジョニー、ケンジーetc

こんにちは、リリーです。 最近何を書いたらいいかわからなくなってきまして なんかこのゴシップの一連を知りたいけど、英語が分からなくていまいちよくわからない!など、注目してほしい方がいましたらぜひコメントなどでリクエストしてください 本日は勝手…

カーソン・リーダース Make you laugh

こんにちは、リリーです。 今回はカーソンのmake you laugh 和訳したのでその曲について詳しく話したいと思います。 ↓ https://youtu.be/sxv_QdGmX14 このギターの感じが私はとっても好きです この曲の意味は題名のそのままmake you laugh (君を笑顔にする)…

ジェイデン・バートルズのプロフィール

こんにちは、リリーです。 今回は初登場ジェイデンついての記事です! リクエストしてくださった方がいたためAlphabetを訳させてもらいました。 和訳↓ https://youtu.be/yg41qs7m0Eg ジェイデンの曲は初めて彼女が曲を出した時から訳しているので、そちらも…

ジョニー・オーランドとケンジー・ジーグラーのカバー曲についてあれこれ詮索する

こんにちは、リリーです。 また2人か!と言う声がどこからか聞こえるような気がしますが まあまあ、いいんですよ。笑 今回は2人がカバーした "if the world was ending" について強く #jenzie を支持する身として詮索していきます。 意味はYouTubeにあげたの…

オースティン・ブラウン 和訳

こんにちは、リリーです。 今回はリクエストしていただいた、オースティン・ブラウンの In betweenin' を訳しました。 ありがとうございます この曲はどうやら恋仲関係にある2人を歌っているみたいです。 ↓ https://youtu.be/Ho3XUmSc3Mo リクエストをいただ…

ジョニー・オーランドについてのどこよりも詳しいプロフィール

こんにちは、リリーです。 今日は当ブログでもお馴染みのジョニー・オーランドについて書いていきます。 ジョニーの活動はもちろんのこと、家族にもスポットを当てていきます! 名前ーJohn Vincent Orlando (ジョン・ヴィンセント・オーランド) 誕生日ー2003…

トワイライトってすばらしい

こんにちは、リリーです。 私はA thousand yearsという曲が本当に大好きです 知らない方に、参考までに... ↓ https://youtu.be/2jLU72ondjo 歌詞が本当に美しくて、いつも聞き入ってしまいます。 が 私はなんと映画を見たことがなかったんです!笑 映画好き…

私がJenzieを強く支持する理由

こんにちは、リリーです。 前回からKenzieの交友関係について話しています。 今回はこの2人 # jenzie についてじっくりと語ります!笑笑 前回も言ったようにショービス界でこれだけ愛されているカップルはハイスクールミュージカルでトロイとガブリエラを演…

続き〜マッケンジー・ジーグラー〜

こんにちは、リリーです。 前回は彼氏はいるのかというところで終わりました。 今回はこれまで噂になった人などについて話していきます! 言わせてもらいます! kenzieに彼氏は います!!!!笑 • Issak Presley 半年ほど前から付き合っているようで、オー…

一番の推し!-マッケンジー・ジーグラー-

はじめまして。記念すべき第1回目のブログのテーマは私の一番の推しMackenzie Ziegler!!!(以下kenzie)アメリカのリアリティーショーdance momsで有名になりました。私がファンになったのは姉のmaddieがディズニーチャンネルの大人気ドラマ「オースティン&ア…