オースティン・ブラウン 和訳

こんにちは、リリーです。

 

今回はリクエストしていただいた、オースティン・ブラウンの In betweenin' を訳しました。

ありがとうございます😊

 

この曲はどうやら恋仲関係にある2人を歌っているみたいです。

 

https://youtu.be/Ho3XUmSc3Mo

 

リクエストをいただいたときは、知らなかったのですが、調べてみると結構知ってたんです!笑(語彙力伝われw)

 

当ブログでお馴染みのケンジーとも親しいみたいで、去年のコーチェラで一緒に撮っていた人だったんです!

f:id:welcomelilyblog:20200320113212j:image

 

またまた当ブログお馴染みのジョニーと同じようにnext ショーンやジャスティンと言われ、期待されているみたいです😆

 

また、アニー・ルブランとはヘイデンとの後に付き合っていたと言われているあの人だったんです!笑

f:id:welcomelilyblog:20200320113437j:image

 

世界は狭いです。笑

 

インターネットで手に入れられた情報をもとにオースティンを紹介します。

 

名前ーAustin Brown (オースティン・ブラウン)

誕生日ー2002年6月25日

職業ーシンガー

 

オースティンもジョニーと同じように、小さな頃からYouTubeにカバーをアップし出したみたいです。

 

爽やかな曲が多いので、日本でも人気が出そうですね☺️

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。