一番の推し!-マッケンジー・ジーグラー-

f:id:welcomelilyblog:20200315113030j:plainはじめまして。


記念すべき第1回目のブログのテーマは私の一番の推し



Mackenzie Ziegler!!!(以下kenzie)



アメリカのリアリティーショーdance momsで有名になりました。


私がファンになったのは姉のmaddieがディズニーチャンネルの大人気ドラマ「オースティン&アリー」に出ていたことがきっかけでした。


そのときにkenzieの存在を知り、今では大ファンであります笑笑


今回はそんな彼女のことを思う存分紹介します!



名前ーMackenzie Frances Ziegler  (マッケンジー・フランシス・ジーグラー)

相性ーkenzie (ケンジー)

誕生日ー2004年6月4日

職業ーシンガー、ダンサー、女優


もともとmaddieの妹としてずっと比べられていていましたが、最近はkenzieとして知られているような感じでとっても嬉しいです。


・シンガー


kenzieが初めて曲を出したのはわずか10歳のとき!It’s a Girl Party です。


リアリティーショーでお馴染みのの厳しいコーチAbbyにいい声を持っていると言われたことがきっかけでした。


その頃はMack Zとして活動していました。


そしてMackenzie Zieglerとして、アメリカで小中学生に人気のブランドJustice (サンシャインではありませんよ笑)のモデルとなり、そこでTeamworkという曲を出しました。


kenzieのキレッキレのダンスを見れます!


その後はカナダ出身でnext Shawn Mendesと言われるJohnny Orlandoとコラボしたり(kenzieと同じ一番の推し!後々たくさん出てきます!笑)と順調にキャリアを積み重ねています。



・ダンサー


幼い頃から鍛え上げられたダンス。ジャンルを問わず、踊れるkenzieですが、ヒップホップが一番好きみたいです!


2019年には姉のmaddieと一緒にダンスツアーに行ったり、mvもkenzieらしいダンスをしていて、ライブでもよく披露しています。


またダンサーに向けたグッズを販売しているお店ともコラボして、kenzieがプロデュースしたものも売られています!



・女優


どれだけ才能があるんだと私はいいたいですが、女優としても活躍しているんです!


maddieと一緒にニコロデオンのドラマにゲスト出演したりもしていました。


なんといってもYouTubeNetflixのようなBrat TV(こちらも後々たくさん登場します笑)

ではTotal EclipseというドラマでCassieというちょっと暗めな女の子を演じています。


このドラマにはJohnnyも!!笑笑


たくさんシーズンが続いているので、ぜひ見てください。


私はこのドラマに字幕をつけていて、ただいま申請待ちです。(だいぶ待ってるんだけどなあ笑)


マルチに活躍するkenzieに今後も目が離せません!


気になることといえばきっとkenzieに彼氏がいるのか?ということだと思います。笑笑


それについてはまた詳しく書きますね。


この長ーいブログを最後まで読んでくださり、ありがとうございました。