2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Hannie (ヘイデン・サマーオールとアニー・ルブラン)は付き合っていた??

こんにちは、リリーです。 本日はありがたいことに初めてリクエストをいただきました。 私も取り上げようとしていたトピックだったので、ワクワク、そしてニヤニヤしながら書いております☺️ Hannieのことを余すことなく書くので、とっても長くなると思います…

ジョニーオーランドの新曲は誰のこと??

こんにちは、リリーです。 一週間ほど前に出されたらジョニーの新曲see youについて書いていこうと思います。 ジョニー曰く,今の時期にリリースすることでこの曲に2つの意味を持たせたいと思ったみたいです。 一つは歌詞そのままのことで,もう一つはこの…

勝手に皆さんに聞いて欲しいランキング作ってみた。カーソン、ジョニー、ケンジーetc

こんにちは、リリーです。 最近何を書いたらいいかわからなくなってきまして なんかこのゴシップの一連を知りたいけど、英語が分からなくていまいちよくわからない!など、注目してほしい方がいましたらぜひコメントなどでリクエストしてください 本日は勝手…

カーソン・リーダース Make you laugh

こんにちは、リリーです。 今回はカーソンのmake you laugh 和訳したのでその曲について詳しく話したいと思います。 ↓ https://youtu.be/sxv_QdGmX14 このギターの感じが私はとっても好きです この曲の意味は題名のそのままmake you laugh (君を笑顔にする)…