ジョニーオーランドの新曲は誰のこと??

こんにちは、リリーです。

 

f:id:welcomelilyblog:20200424122442j:image

 

一週間ほど前に出されたらジョニーの新曲see youについて書いていこうと思います。

 

ジョニー曰く,今の時期にリリースすることでこの曲に2つの意味を持たせたいと思ったみたいです。

 

一つは歌詞そのままのことで,もう一つはこのステイホーム期間に会えなくなってしまった友達や大切な人に会いたいという意味だそうです😊

 

コロナウイルスによって学校がオンラインになってしまい,友達となかなか会えなかったり,春休みに帰省する予定だった方も帰れなくなってしまったり、

 

そんな中で収束に向けて取り組んでいる方々、医療従事者の方々に感謝いたします。

ありがとうございます。

 

私たちもできることをしていきましょう!

 

話は少しずれましたが、そういった2つの意味を考えながら是非聴いてみてください☺️

 

和訳↓

https://youtu.be/SoeAD86MyRI

 

本題に入る前に公式のユニバーサルミュージックジャパンがなんと

 

和訳動画をあげていました!!!!!!

 

もう来日の予感しかしません笑

コロナウイルスが収束したら日本に来て、デビューする日もそう遠くないのでは!?

 

心から嬉しく思います😍😍

 

では本題に入ります!

 

私(世界中のjenzie shipper)がsee you をきいた感想はきっとケンジーのことを歌っているというところだと思います😂

 

曲が出るたびに毎回そんなことを思ってしまうのがjenzie信者です。笑

 

特にサビの

 

I don't wanna talk about us.

I just wanna talk about how you've been lately.

僕らのことを話したいんじゃない、君が最近どうしてるかを話したいんだ。

 

I don't wanna get my hopes up.

Thinking that we'll ever be together someday.

希望を持ちたいわけではないけど、いつかまた一緒になる日が来ないかを考えてしまうんだ。

 

私が知ってる中ではジョニーはケンジー以外に付き合ってる人がいたことがないんです。

 

私が全部知っているわけでもありませんし,全くプルーフはできませんが😂

 

もし付き合っている人がいたとしても,その人が普通の人だった場合,ジョニーならその人のことを考えて公表しないと思いますし...

 

ですが!!!!

 

一部の人がこんなことをコメントで書いていました。

 

"これはケンジーについてじゃない。インタビューでジョニーはこの曲は彼が想いを寄せているカナダにいる女の子と言っていた。“

 

というコメントがいくつかあるんです。

 

???????

 

そこで私はありったけのインタビュー動画をチェックしてみました😂

 

でもどこにもそういった言及がされていないんです。

 

私と同じ意見を持った人も多く、こんなコメントも

 

"ケンジーのことである、ないに限らず、変な情報を流すのはやめて。そんなこと言ってない。“

 

というのも笑

 

もしそう言ったことを言っていたのであれば必ずと言っていいほどYouTubeに上がり

 

誰だか予想し始めるんですよね😅

 

それがないのでなんとも言えませんが本当なのか?と私も思っています笑

 

ケンジーのことだと嬉しいこともありますが、

 

ずっと失恋ソングばかりだったので、ジョニーが新しい恋に踏み切ろうとしているのであれば

 

私としては全力で応援したいです🥰😂

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。