Hannie (ヘイデン・サマーオールとアニー・ルブラン)は付き合っていた??

こんにちは、リリーです。

 

本日はありがたいことに初めてリクエストをいただきました。💓💓💓

 

私も取り上げようとしていたトピックだったので、ワクワク、そしてニヤニヤしながら書いております☺️😅

 

Hannieのことを余すことなく書くので、とっても長くなると思います。時間のある時にじっくりと読んでいただけると嬉しいです😆

 

そのテーマはというと...


Hannie!!!!!!!!(ハニー)

Hayden Summerall と Annie LeBlanc 

f:id:welcomelilyblog:20200427191152j:image

 

ヘイデンとアニーの関係について話していきます。

 

私はもともと体操をやっていて、それでアニーをYouTubeで見つけてファンになったわけですが、

 

(アニーはもともと体操選手でLAに来る前はメリーランド州に住んでいました。)

 

f:id:welcomelilyblog:20200427191506j:imagef:id:welcomelilyblog:20200427191519j:image

 

そして2016年の時にLittle do you knowというカバー曲で歌手デビューをしました。

 

f:id:welcomelilyblog:20200427191748j:image

 

そしてこのデュエットの相手役がヘイデンです!

 

この後、もっとショービス界で生きていきたいとアニーは思ったようで、

 

体操をやめてしまいました。ここからは私と一部ファンの勝手な意見ではありますが、

 

体操をやめた時はちょっと残念ではありましたが、

 

応援したい!と思っていました。でも、どんどん昔からのファンとしては

 

アニーが変わっていってしまったというのもありました。

 

YouTubeにはこんなのがたくさん...

https://youtu.be/k4sYvwkWdmA

 

去年には両親は離婚し、ブログチャンネルも終了...

 

コメント欄には

 

“彼らがLAに引っ越した時にはもう終わっていた、昔からの多くのファンは引っ越した時に見るのをやめた“

私もその1人😅

 

かわいい路線からセクシー路線になったのも事実🙁😂

 

それはヘイデンと別れた後...笑

 

もちろん今、ashannie を支持してないわけではないですし、お似合いだと思いますが、ヘイデンと一緒だった時の方が今の見た目ばかりを気にするアニーより自然な感じだったんですよね笑

 

私は誰なんだと思うと思いますが😂

 

始めての方に,説明しますと今はアンディ・マックのジョナ役、アッシャーと付き合っています!

 

f:id:welcomelilyblog:20200427193358j:image

 

アニーのことはここまでとして、

 

・ヘイデンについて・

 

f:id:welcomelilyblog:20200427193557j:image

 

ジョニーの親友であるので、このブログではちょいちょい出てきてもらっていました笑

 

ヘイデンはアニーより一つ年下なんですよねー。ジョニーより背も高く言われなかったらわからない感じです😂

 

f:id:welcomelilyblog:20200427195512j:imagef:id:welcomelilyblog:20200427195520j:image

 

本当に仲良しなんですよね〜。

 

ヘイデンに関してはそんなに思い入れもないので(失礼w)

 

嫌いとかいうわけじゃないです。むしろ今はアニーより応援してます😂

 

やっとかと思う人の声は置いといて

 

本題に入ります笑

 

2人が付き合いだしたきっかけはもちろんあのMVです💓

 

セット中でも本当に仲良しだったため,すぐにhannieは本当なのかと話題に。笑

 

ブログでの登場頻度がほぼ毎日になり、ファンは絶対付き合っていると確信し始めていましたが、2人からは何も言われていなかったんですね。

 

話題になったのがハワイ旅行でした。

 

アニーはどうやら付き合うと家族同士でハワイに行く傾向があります😂

 

(ヘイデンの他にこの後ドラマで共演するブルックなどもいました)

f:id:welcomelilyblog:20200427210314j:image f:id:welcomelilyblog:20200427210327j:image

 

ハワイでのディナーでの一幕だったのですが、アニーがヘイデンから手紙のようなものをもらって、驚くようなリアクションをして、

 

それまでは右耳につけていたお花の髪飾りをそのディナーの後に左に付け替えていたんです。

 

f:id:welcomelilyblog:20200427211353j:image

こんな髪飾りです!

 

手紙をもらったのは結構有力なんですが(笑)髪飾りはたまたまだと思います😂

 

ヘイリーも左だったので。

 

ちなみにハワイのお花の髪飾りには

 

右-未婚、シングル

左-結婚している、大切な人がいる

 

という意味があるんですよね〜。

 

 

そしてその約1か月後,

 

アニーがBratのドラマ"Chicken Girls"に出演することになるのですが、

 

その相手役がヘイデン!笑

 

f:id:welcomelilyblog:20200427200134j:image

 

Bratはファンの気持ちに答えてくれるんですよね〜😂😂😂

 

(JenzieとかJenzieとかJenzie...笑)

 

のちのインタビューで明らかになるのですが、この中でしたキスシーンがアニーのファーストキスだったとか!🥰

 

この撮影中にもう確実とも取れるようなことがたくさん起こります!笑

 

・ヘイデンがアニーを"baby"と呼ぶ

・ヘイデンの膝にアニーが寝そべる

 

まだまだあるんですが、恋人にしかやらないであろうものを😂

 

この時点でも何も2人は言わない感じでしたが、

 

撮影が終わってからも、アニーのメリーランドの家(この時はLAにはアパートメントを借りていた)に行ったり、

 

f:id:welcomelilyblog:20200427212848j:image

訳:(誰かに彼氏ができた!?)

 

というのが上がったり笑

 

その約一週間後にはヘイデンがステージでインタビュー中、

 

"Is hannie real?(2人は付き合ってるの?)“

 

と聞かれ

 

"Ask her.(アニーに聞いとくよ)“

 

と答えるシーンがあり、これで完璧に証明されたわけです笑

 

f:id:welcomelilyblog:20200427214242j:image

f:id:welcomelilyblog:20200427214246j:image

 

アニーがメリーランドに帰る時にはヘイデンに会えないのが寂しくて、泣いていたり

 

バレンタインからはヘイデンからギフトをもらっていたり、

 

"Smiles for you"という明らかにアニーのための曲を作っていたり,仲良しで順調だったわけですが、

 

2018年5月、お互いのインスタグラムを家族同士がアンフォローしだしました。

 

そしてPlaylist liveというイベントではお互いに無視をし、ヘイデンがアニーのパフォーマンスを見ることもなかったんです。(ゲームをするために帰ったとか笑)

 

そして一緒に広告塔として活躍していたRock Your Hairというヘアスプレーの会社もアニーは去りました。

 

原因は何なのかといいますと、

 

f:id:welcomelilyblog:20200427215422j:image

アニーがインスタグラムにあげた内容です。

 

訳)私の彼氏だった。私は私のことより“他の女の子“のことばかり話すあなたに違和感を覚えていた。でも彼は改善しなかったから別れました。彼が別れた突如、“他の女の子“の元へすぐに行ったことでとても傷つきました🤷🏻‍♀️みんなの事は巻き込みたくはなかったけど、彼が公開してしまった。巻き込んでしまってごめんなさい。

 

ジェイデンが"💪🏻💪🏻🖤🖤"とコメントしていることも覚えておいてください。この後のアニーの友人関係にも関わってきます。

 

このようにあげたアニーですが"他の女の子“とは一体誰だと思うでしょう。

 

それがケンジーです。

前まで付き合っていたのではないかと言われている2人ですが、私が見た感じには友達以上恋人未満だと思うんですよね😅(Jenzie信者なんです笑)

 

f:id:welcomelilyblog:20200427220243j:image f:id:welcomelilyblog:20200427220257j:image

 

私も最初はアニー側?といいますか、かわいそうだなあと思いましたが、いろいろあってサポートするのをやめていきます笑

 

ケンジーはもともとスキンシップが多いタイプなんですよね〜(だからわかりにくい😂)

 

f:id:welcomelilyblog:20200427220713j:image f:id:welcomelilyblog:20200427220724j:image

 

こんなふうに。浮気だと誤解されてしまったわけです。

 

なので、そのあとケンジー

"I never thought me being friends w someone would cause such drama...🤔"

 

(くだらないドラマは好きじゃないから、私が友達とそんなことしてない...🤔)

とツイート。

 

ケンジーはガールズドラマが本当に嫌いなんですよね笑(ローレンとはそういうところが合うのだと😂)

 

ケンジーとヘイデンは沢山の人に責められてしまうわけですが、ヘイデンの兄弟が全力で擁護しました。

 

お兄ちゃんのジミーのツイート

 

ファン;"アニーの言ったことは本当なの?真実を教えて。“

 

ジミー:"全然違う。プレッツェルがツイストしてるみたいにバカげてる“

 

↑だいぶ意訳しましたが。

 

他にも

 

“アニーの思い上がりだ“

“アニーはドラマクイーンだ“

 

というようなコメントにいいねをしたりもしてたみたいです。

 

そして、ヘイデン本人からも。

 

f:id:welcomelilyblog:20200427222645j:image f:id:welcomelilyblog:20200427222656j:image

 

訳)やあみんな。いつもサポートありがとう。このドラマに何か言及するつもりはなかったんだけど、僕の友達も巻き込まれているからちゃんと話す必要があると思ったんだ。今日はお兄ちゃんの大切な友達のお葬式に行ってきたんだ。アレックスっていうんだけど、素晴らしい人でみんなが愛してた。彼は自分で命をたつことを選択してしまったんだ。詳しくは話すつもりはないけど、今一部の人が僕やアニー、ケンジーそれぞれにどこの味方になるか、そして傷つくような言葉を言い合っている。そういう人たちは言葉がどんな影響を与えるか考えるべきだ。今すぐにやめてほしい。人を傷つけることで時間を無駄にしたいなら構わないけど。“自殺した“というのは本当のことだし、冗談で言っているとしたら全く面白くないし、ありえないこと。

僕から言える事は、僕は誰も浮気してないし、アニーも浮気したなんて一言も言っていない。アニーのポストは曖昧だったからはっきりさせたいと思うよ。僕がプレイリストライブの時誰ともデートしてなかった。そして僕には男友達も女友達もいるんだ。ケンジーもその1人で、ずっと仲良くしているけど、付き合ってはいないんだ。こんなにたくさんの友達に恵まれていることに本当に感謝しているよ。僕はずっとアニーもその1人だと思っていて、“Hannie“という言葉は僕らが付き合う前には真の友情として使われていたから、今はそういう意味に戻っただけだと思っているよ。アニーのポストに対しての全ての批判的なコメントが本当だったとしたら僕は驚くし、自分に失望すると思う。

明日のことなんて誰にもわからないけど、僕はもうこのトピックについて何も言わないし、誰の味方につくとかいうこともしない。誰か傷つけるのではなくを愛することを示して。僕にはいつもそばにいてくれる素晴らしい家族がいるから。

 

ケンジーがコメントに"その通り!“とコメントしています💘

 

よくわからない言葉と、曖昧な表現で示し、他の人を批判するような表現をしたアニー、長文ではっきりとさせ、誰のことも傷つけないではっきりさせたヘイデン。

 

どちらを信じたいと言われたら年下ながら,大人な対応をしたヘイデンでしょう。笑

まずヘイデンが浮気するわけないですし😂

 

ヘイデンが言うようにアニーを責めるつもりはありませんが、もう少し大人になるべきだったと思います。

 

別れた後、2人ともそれぞれまたすぐに噂されるわけですが...

 

ヘイデンに関しては“付き合っているの?“という質問に対して、いいねをしただけでそのあとは出てくることもなかったので違うと思いますが笑

f:id:welcomelilyblog:20200427234827j:image

 

アニーはその後"picture this"で共演したオースティンと付き合っていたようです。

f:id:welcomelilyblog:20200427235004j:image f:id:welcomelilyblog:20200427235008j:image

 

カーソンとも噂が出てきて、その時にカーソンは"妹のような存在“と何度も言っていましたが、アニーはそんな言及がなく、日本でいう匂わせのようになり(私が一方的に感じただけ😂)、ますます私はアニーから離れました。

 

↑ただの嫉妬ですね、これに関しては笑笑

f:id:welcomelilyblog:20200427235309j:image

 

カーソンは見かけによらず(失礼w)一人としか付き合ったことのない(しかも長く)、めちゃくちゃ真面目な印象です😂

 

アニーが好きだった時期はあったのかもしれませんが。

 

そして今はアッシャーと付き合っています。

f:id:welcomelilyblog:20200427235535j:image

この騒動によってアニーのことをよく思っていない人は、

“またどうせ別れる“

 

とまで言われてしまっていますが😅

 

2人はお似合いだと思いますけどね〜。

 

それはさておき、

これで一見落着と思いきや、彼らの友達関係にも影響が出たんです笑

 

ケンジー、アニー、ジェイデン、ディランの4人の関係なのですが、

 

f:id:welcomelilyblog:20200427230158j:image f:id:welcomelilyblog:20200427230211j:image

 

左からディラン、アニー、ジェイデン

 

ディランとは"chicken girls"で共演したことで、とっても仲良くなり、“親友“と言うほどだったわけですが、

 

f:id:welcomelilyblog:20200427230339j:image f:id:welcomelilyblog:20200427230348j:image

 

このように分かれたんです。

 

そもそもディランとケンジーは昔から親友であったのですが、

 

ディランは裏切ったととばっちりを受けることに😢

きっとケンジーと昔から仲が良かったディランは曖昧な言葉で昔からの親友を巻き込んだアニーを良くは思わなかったんだと思います。笑

 

そして結局、ヘイデンのあのポストでケンジー、ヘイデンのサポートが増え、

 

アニーのところに残ったのはジェイデンだけで(ケンジーとはダンスつながりでとても仲良しだったんですけどね〜)、アニーは"ドラマクイーン“とまで呼ばれることに...😢😅

 

 

ヘイデンが傷つけ合うなと言っているのに!笑

 

一方的にアニーがヘイデンを離した感じだったのですが、ドラマにはアニーが残り、ヘイデンはいなくなってしまう...😅

 

(bratはもともとアニーのために作られたような気もするので、当然のことだとは思いますが笑)

 

新シーズンには帰ってきてるみたいですね!

f:id:welcomelilyblog:20200427231423j:image

 

ディラン(ケイラ)は帰ってきてません😂

 

カーソン、ヘイデン、ディランがいなくなってからは私はあんまり見てないので笑笑

 

私は彼らとあったこともないので、本当の真実はわかりませんが、このようにHannieのことを考えてます。笑笑

 

私の中でJenzieとHannieが一番お似合いだと思っているのですが😂

 

↑これを余計なお世話と言います。

 

彼ら、ヤングスターの情報は英語でしかないので、これで知りたかった人に伝わるといいなあと思います!

 

史上最強に長いブログとなりましたが、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます😊

 

インスタの方で私がアニーをフォローするのをやめた理由やYouTubeでアニーの曲をあげなくなった理由がわかると思います。(リクエストがあればあげますが)

 

またリクエストお待ちしてます!💓💓