ashannie (アニー・ルブランとアッシャー・エンジェル)が別れました

f:id:welcomelilyblog:20200526160806j:image

 

こんにちは、リリーです。

 

今回はめちゃくちゃ仲良しだった2人が別れたという衝撃ニュースの一覧を話していきます。

 

ほんとにびっくり😳

 

その前にこの隔離生活が始まってからめちゃくちゃ別れるカップルが多いんですよね〜笑

 

Kenzie and Issak 

f:id:welcomelilyblog:20200526161443j:image

 

Mads and Jaden 

f:id:welcomelilyblog:20200526161507j:image

 

Addison and Bryce 

f:id:welcomelilyblog:20200526161536j:image

 

Charli and Chase

f:id:welcomelilyblog:20200526161601j:image

 

mads以外はほとんどなにも知りませんでしたが、コメント欄に書いてあったので載せてみましたw

 

これだけ別れるってほんとにアメリカ人って遠距離恋愛とか無理なんでしょうか😅

 

私の勝手な意見ですが、わたしは彼氏はいたことありませんが、めんどくさがりなのでできたとしても毎日連絡とかしないと思います笑

 

(恋人ができたらみんなするものなんですかね??)

 

絶対アメリカ人とか付き合えないなあ😂

アメリカ人と一概にしてはいけませんが。人それぞれなので。

 

まあとてつもなく需要のない私の話は置いといて、

 

本題に入りましょう!笑

 

まず、アッシャーはアリゾナに住んでいて、アニーはLAに住んでいます。

 

新型コロナウイルスによる、隔離生活により2人は約70日会えていない状態でした。

 

お互いに”寂しい”と言い合っていましたが、私はまああれだけ毎日一緒にいればそりゃそうだろうと思っていました。笑

 

するといきなり、アニーのストーリーに別れたという報告がありました。

 

f:id:welcomelilyblog:20200526162458j:image

 

訳: これを書くのはとてもつらいけど、アッシャーと私は別れました。誰も間違ったことはしてないし、特に彼はなにも悪いことはしてない。とても優しく接してくれて、否定的なことを言われる筋合いは何もありません。彼はいつも私の心を特別な場所へ連れていってくれた。みんなが理解して、これからも私たちをサポートしてくれることを願ってます!

 

ということです。

 

そして、そのあと事態が悪い方向に動いていきます。

 

f:id:welcomelilyblog:20200526163338j:image

 

このアッシャーの投稿がきっかけでごちゃごちゃしてきてしまいます。

 

これを投稿したのはアッシャーではなく、彼の母親(ココ)です。ココのおかげですんごいことになってしまうんですが😅

 

キャプション訳: あなたが心を傷つけることを憎めないという時、私は心からあなたを愛している。

 

アニーに対してのメンションはありませんが、これはまあみんなわかりますね。笑

 

このキャプションをみると、みんながアニーが浮気したんだと思うと思います。それで、コメントでアニーはとてつもないネガティヴなコメントをもらうことになりました。

 

そこで、アニーはインスタライブでしっかりと説明をすることになりました。

 

これがその動画です。

https://youtu.be/qCy_1gD1HWM

 

訳: 私たちが別れたのは誰のせいでもない。よくあるティーンエイジャーの別れ方なの。みんなに全てを説明したいけど、SNSにこういうことを載せることは好きじゃないし、私の大切な人を巻き込むのはもっと嫌。私は彼らを尊重して、ちゃんと許可をもらってる。みんなはいつもサポートしてくれるから知る権利があると思った。

アッシャーのポストについてだけど、まず私がいいたいのはどうして彼女(ココ)はアッシャーのメインにあげる必要があったのか、そして匂わせるようなキャプションをつけたのか。私たちはすごく、会いたがっていたけど、彼女は何も助けてくれたり、手伝ってくれたりしなかった。

SNSにこういうとても個人的なことを載せるのは本当に好きじゃないの。でもはっきりさせたかったから。私は何も悪いことをしてない。

彼女は”こういうのをポストするよ”とも言わなかった。私はいつも彼らを尊重してるからしていることなのに。

それをみて、すごくびっくりしたし、コメント欄を見てとても傷ついた。どうして、そういう風に載せたのか。彼女は私を見捨てたし、それが彼らの裏の姿?だったの。

何度も言うけど、私もアッシャーも何も間違ったことはしてない。だからネガティヴなことを言うのをやめてほしい。

 

というのが大体の訳になります。

これをみていやあこれはかわいそうだと思いました。

 

まあ他にも思ったことはありましたが。(最後の方で書きます)

 

そのライブのあと、アッシャーはファンに“曲をリリースするより、この説明を第一に考えるべき”と言われますが、曲をリリースしました。

 

f:id:welcomelilyblog:20200526165713j:image

 

その曲がこれなんです。😅

 

タイミング悪すぎですね笑

訳→https://youtu.be/Npdro4ZZ4ss

 

その頃アニーの父親ビリーはというと、

f:id:welcomelilyblog:20200526170127p:image

 

髪の毛についてのふざけた投稿をしておりました😂

そしてファンから大バッシングを受けましたw

 

そりゃそうでしょう。別れたとはいえ、娘である、アニーが傷ついているにもかかわらずこんなことをしていたら。笑

 

その後、アニーにはファンから沢山の優しいメッセージが送られ、事態はおさまりました。

 

しかし、私が他にも思ったことはある、と言っていた意見と同じようなことを思っていた人も少なくありませんでした。

 

それは2年前に遡ります。

 

アニーとヘイデンが別れたのも2年前の5月でしたw

 

少し前のブログで2人に何があったのかを書いたわけですが、(ご覧になっていない方はそちらをみてからの方が私の考えが理解しやすいと思います)

 

私が最初にこの一連の流れを知ったあとに思ったのは、まずアニーは災難だったなということ、そしてアッシャーは何をしているのかということ。

 

そして、どうして多くのファンがこれに納得し、優しいメッセージを送りまくったのかということ。

 

アニーがかわいそうだったのはわかりますでも、二年前にアニーは同じことをして、ヘイデンとケンジーを今のアニーのように追い込んだことがあります。

 

それを思っているファンは少なくなく、こんな意見が。

 

”今回はこんなにはっきりさせたけど、どうしてヘイデンとのときはしなかったのか“

 

“誰も傷つけないでと言いながら、2年前は自分が加害者になっていた。そのあと数ヶ月ケンジーとヘイデンはずっとネガティヴなコメントをもらっていた“

 

“あなたが災難だったのはわかる。でも2年前に同じようなことをして、あなたはまだその過ちを認め、謝っていない“

 

“ヘイデンは今のあなたよりも幼くして、こういう経験をしていた。あなたは謝るべき“

 

などなど。

私も全く同じことを思いました。

 

ヘイデンは13歳の時にこういうことがあり、大人の対応をとっていました。

 

それを考えるとちょっとモヤモヤする部分もあります。

 

でも私はhannieをずっと支持している者なので、なんだか、復縁しないかなあとか思ってしまいます😂(←めちゃくちゃKY笑

 

2年前に比べて、2人とも本当に大人になりましたし、ヘイデンは優しいので、なんだか手を差し伸べてくれそうな気もしますが。

 

そんな親戚の叔母のような目線で2人を見守っていきたいです😉

 

そして、アッシャーは何をしているのか、というのもコメントで沢山言われていました。

 

“17歳にもなっていまだに親にインスタグラムを頼っているのか。このポストを消すこと、キャプションを変えることくらいは自分でたぎるはずだけど“

 

“あんなに大切にしていた人が傷ついているのになんの説明もしないのか“

 

これもわたしは同じことを思いました。😂

 

 

アニーもケンジーも早く元気になって、いつものように弾ける笑顔を見せてくれることを祈っています💓

 

最後まで、読んでくださり、ありがとうございました😊

 

 

PS:よく考えると2人とも私と同い年...

それで、もうこれがはじめての失恋ではないという😅笑

こんなに頻繁に連絡をとって、友達<彼氏となるアメリカ。私はアメリカ人の彼氏は無理だな😂

(大学はアメリカに行くつもりですが笑笑)