ケンジー・ジーグラーとアイザック・プレスリーが別れました

こんにちは、リリーです。

 

今私は70%くらいハッピーで30%とくらい悲しいです😭💔(ケンジーのための悲しさです)

 

ケンジーアイザックが別れたんです!f:id:welcomelilyblog:20200512205114j:image

 

私のブログを毎回見てくださっている方はお分かりだと思いますが、

 

 

JENZIE への希望が😂😂😂

 

(The sister diary というポッドキャストでもう言われるのは散々だとケンジーが言ってたので、ごめんねケンジー笑)

 

でも君たちは最強なんだよおおおお

 

本題は彼らが別れた経緯、流れについて話します。

 

つい3日前ほど、ケンジーがインスタライブで言っていたので、こちらをぜひ。

https://youtu.be/wQ-Aj2crG7Q

 

話している内容としては

 

もう知ってると思うけど、みんなに嘘をつくのは嫌だから、本当のことを言うね。別れたの?ってコメントがたくさん来て、見るのは辛いんだけど、事実なの。でも、誰も浮気とかそう言うことをしたわけじゃないから、彼を傷つけないでほしいし、私のことも攻撃しないでほしい。ただ今は精神状態が良くなくて、友達になっただけ。彼のことは本当に愛してたし、今でも愛してる。

みんな優しいね。ありがとう。

 

内容的にはざっくりこんな感じです。

 

 

ケンジーは本当にアイザックのことを愛してたんだなあと思うと本当に辛いです😔

 

誰も悪いことはしてない、精神的に別れる必要があったというケンジーですが、そんなことないだろうと思います。笑

 

 

〜2ヶ月ほど前のアイザック浮気疑惑〜

 

f:id:welcomelilyblog:20200512210342p:image

 

この動画が上がったことで、明らかになったのですが、

https://youtu.be/kSeQhmEzKTQ

 

ざっくりこのコールという女の子が話している内容として

 

友達みんなで遊んでて、1人を誘ったのね。ディズニーチャンネルのドラマに出てた人で、YouTubeもやってる。誰とも付き合ってないって言ってたんだけど、めちゃくちゃオープンな付き合いをしてたわけ。嘘ついてたんだよ。次の日にネットで、完璧に付き合ってるでしょって思うような写真とか見つけたわけ。それについて聞いたら、「これはビジネスなんだよ」って。だから昨日パーティーからすぐ帰ってきたの。2人が一緒だったから。

 

抑えてほしいところをまとめた感じです笑

 

この話は二回話してて、2回目では口パクで完全にアイザックとケンジーのことだと口の動きでわかります😓

 

 

この子はなかなかドラマを作り上げたなあと思いましたね。笑

 

だって、

 

“彼らが付き合ってることは知らなかった“

と言いながら

“最悪だったのは彼が彼女の家から私のとこに来たとこ“

 

という矛盾が生じていて、コメント欄に書いてあって、そうだそうだ!と思いましたね😅

 

しかし、まあまあ写真やアイザックとのチャット写真が出回りましたが、

 

その日はケンジーアイザックは1日一緒にいた

 

と2人とも言っていて、この子にはうんざりしていましたね笑

 

 

私的にはでもアイザックは黒なのではと思う部分もあって、

 

フォロワーやチャンネル登録者を増やすために付き合っていたのは事実だと思いますね。

 

浮気していた噂も結構濃厚です。

 

ケンジーは本当に彼を愛していて、幸せそうでしたが、ファンは薄々思っていたかも?笑

 

そう思う根拠として、

 

〜精神状態がとか言いながらシェアハウス〜

 

f:id:welcomelilyblog:20200512212638p:image

 

インスタクラブハウスというものみたいで、詳しくは知りませんが、

 

一緒に住む人はインスタグラムのモデルのみというなかなかなハウスですよね😂

 

そんなところに少し前に引っ越したわけです。

 

当然彼女なら、インスタグラムのモデルだらけのところに彼氏が引っ越すなんていい風には思いませんね笑

 

アイザック、コメント欄で大バッシングされておりました。

 

当たり前だと思いますが。

 

でも、ケンジーは優しいので、誰も浮気してない、だから彼を傷つけないでといっている😅

 

薄々気付いていたんでしょう。でも本当に愛していたんだと思います。

 

本当にかわいそうですよね。

アシュトンとのことであれだけ利用されて、傷ついたのに、また同じようなことをされてしまうなんて😔

 

ケンジーには素晴らしい友達がたくさんいるので、ゆっくりでいいから立ち直ってほしいです☺️

 

私もケンジーの味方だからね!

 

 

後は、ジョン!!!!笑

 

チャンスだよ!ケンジーのこと友達としてでも、支えてあげてよ😂

 

親友の1人なんだから!笑

 

まあジョニーはいつもケンジーを笑顔にしてくれるので、

 

大丈夫だと思います。

 

Jenzie のトピックをかけることを心待ちにしています😍

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

ぜひ、質問やリクエストをコメントしてくださいね!