ローレン・オーランドのプロフィール

こんにちは、リリーです。

 

最近、新曲がないので、YouTubeの方が困っています😂

 

自分のハマってる曲を和訳してもいいんですが、有名な曲なのでチャンネルの方向性とズレるかなあって思ってます笑

 

チャレンジ動画などの和訳もしようかな?

 

それはさておき、そういう感じなので、今日は動画の代わりにブログを書きます。

 

f:id:welcomelilyblog:20200619164137j:image

当ブログでお馴染みのジョニーの妹、ローレンです!

 

名前ーLauren Orlando (ローレン・オーランド)

誕生日ー2004年11月6日

生まれーオークビル,オンタリオ,カナダ

 

ローレンのミドルネームは調べても出てこなかったので,ないというのも考えられます。

 

ポッドキャストでローレンのご両親のデールとメレディスが兄妹の名前の由来を話していましたが、

 

ローレンは誰かが呼んでて“いいじゃない、それ!“って感じだったみたいなので、ない可能性は非常に高いです笑笑

 

ジョニーの妹、として知っている人が多いと思いますが、ローレン自身のキャリアもなかなかあるので、ぜひ今日は「ローレン・オーランド」として知ってほしいです😍

 

☆キャリア

f:id:welcomelilyblog:20200619165334j:image

ローレンははじめ、ジョニーのMVやチャレンジ動画にゲストとして、出ていましたが、

 

2013年からは自分のチャンネルを始めています。

 

今では登録者は150万人!!!

 

最初の方はローレンのビデオもダリアンが手伝っていたみたいです。

 

2018年からはJENZIE信者必見のbratのドラマシリーズ、Total Eclipse にもケイト役で出演しています。

 

f:id:welcomelilyblog:20200620073037j:image

 

また2019年にはNext Level という映画で初主演も果たし、順調に女優としてのキャリアを積んでいます。

 

ミュージカル映画なのでローレンが珍しく、歌っているんですよー!

 

本当に多才なんです✨

 

f:id:welcomelilyblog:20200620073209j:image

 

2017年のTiger Beatという雑誌のインタビューで、一番大きな夢は?と言われて“女優“と答えていたので、すごいですよね🥰

 

質問コーナーのようなもので小さい頃から演じることが好きだったみたいで、おばあちゃんに将来は女優になるべき!とずっと言われていたそうです。

 

☆性格

 

ローレンはYouTubeを始め、SNSで結構自分をさらけ出している気がしますが、

 

とっても面白くて、優しいんだなあとよくおもいます😂🥰

 

またとっても、しっかりしていて知的な印象もします。

 

ユーモアに溢れる性格は、assumption about me(私のイメージを聞いてみた)というところの一コマだと、

 

「秘密の彼氏がいる」というものに対して、オーランド一家の飼っているBentleyの写真を見せて、ふわふわでとっても優しい私の彼氏と紹介したり、

 

「部屋がいつも片付いている」というものにはぐちゃぐちゃの部屋を見せたりと、

 

ユーモア溢れる様子がよくわかります😂

 

f:id:welcomelilyblog:20200620074448j:image

 

ポッドキャストでローレンのご両親が出演した際に、兄妹それぞれを一言で表すというコーナーで、

 

マディー責任感がある

ダリアンー芸術的

ジョンー個性的

ローレンー優しい

 

と言われているのもものすごく納得です笑笑

 

ローレンとマディな性格、ダリアンとジョニーの性格がそれぞれ似ていると話していました。

 

ジョニーの時にローレンが「表す言葉が多すぎて選べない」といっていたことから家族の中でもムードメーカーで個性的なことがわかります😂

 

また他の雑誌や動画の中ではジョニーのことを「ありがた迷惑」や「才能にあふれている」ともあらわしていて、

 

いつもいじりながら、しっかり尊敬していることもわかります。

 

本当にいい兄妹ですよね。

 

f:id:welcomelilyblog:20200620074724j:image

f:id:welcomelilyblog:20200620081952j:image

 

ジョニーはローレンのことが大好きで結構こういう片思い的な写真が多いです笑笑

 

私の印象ではいい意味であっさりした性格とも思います。

 

シンプルなことを好み、複雑なことは嫌いなイメージもあります😂

 

質問コーナーで、女子のいざこざは本当にくだらないし、めんどくさいと言っていることも多く、ケンジーと共感している場面もよくありました笑

 

服装もメイクもいつも飾らないシンプルなものを好んできている印象です。

 

f:id:welcomelilyblog:20200620080159j:image

 

☆学校

 

ローレンは今現在、トロントにある私立の学校に通っています。

 

f:id:welcomelilyblog:20200620080449j:image

 

お仕事をしながら、毎日8時間も学校に通うのは大変だけど、すごく楽しいと話していました。

 

たまに普通の学校の友達だと思われる子もSNSに出てくることがあり、学校でも友達がたくさんいるんだと思います🥰

 

高校を卒業して、何年か経ってからでもいいから大学に行って勉強したいとYouTubeでもポッドキャストでもいっていたので、頑張ってほしいですね!

 

ローレンは何度も転校を繰り返していると話しており、

 

小学校の5年間で6回転校したこともあるみたいです笑笑

 

小学校の時に一度、家族でLAに引っ越ししており、その時はローレンやジョニーのようなお仕事をしている人が多く通う学校に行ったこともあったと話していました。

 

小さい頃から公立ではなく、私立の学校に通っているみたいで、ご両親が教育熱心なことがわかります。

 

オーランド家は特に「勉強しなさい」などは言わずに、「やらないならあなたの責任」という精神みたいなので、

 

だから子供たちがしっかりしていて、お仕事をしながら学校も両立しているのだと思います。

 

ジョニーはそうでもないとも言われていましたが😂

 

☆家族

 

家族についてはジョニーのブログの方で詳しく話しているので、省略しますが、

 

ローレンは家族の中で「光を与える存在」とも言われており、末っ子らしくとっても可愛がられている印象があります☺️

 

お父さんのデールにはよくプリンセスと呼ばれています笑

 

でも、可愛がられているだけでなく、しっかりしているので頼られているという印象もあります。

 

☆好きなこと

 

アクティブなスポーツ大好き一家で育ったのでわかると思いますが😂

 

さすがカナダ人!というべく、小さい頃はアイスホッケーをやっていたみたいです。

 

f:id:welcomelilyblog:20200620082232j:image

 

今はそんなにジョニーのように何かを応援していたり、やっている姿はあんまりみませんが、

 

健康志向な家族なのでスポーツは好きみたいです😊

 

f:id:welcomelilyblog:20200620082702j:image

 

またその昔、チアをやっていたと言っていてこんなに体が柔らかかったことも!

 

f:id:welcomelilyblog:20200620082458j:image

 

☆仲のいい人

 

最初に言っておきます。

 

ローレンには彼氏はいません😂

 

ポッドキャストで15年間いたことはない、シングル最高だと笑いながら言っていました笑笑

 

f:id:welcomelilyblog:20200620083155j:image

 

その中でもドラマで共演しているメンバーとは共演する前から仲良しです💓

 

f:id:welcomelilyblog:20200620083245j:image

 

ケンジーは説明不要だと思いますが笑

 

ナディア,ルビー姉妹はジョニーのMVのバックダンサーとして出たことで仲良くなったみたいでとっても長く一緒にいるみたいです。

 

また、同じカナダ人としても仲良しな人も!

 

f:id:welcomelilyblog:20200620083450j:image

 

アナ・トスカートです!

 

ディセンダント2にドリザラの娘役として、イーヴィの妹のような存在でファッションセンス溢れるディジーを演じた女優さんです。

 

一緒にカナダデイというカナダ一番といわれる祝日をお祝いするほど仲良しです🇨🇦

 

その中でもやっぱり特別仲良しなのはケンジーです。

 

f:id:welcomelilyblog:20200620083732j:image

 

f:id:welcomelilyblog:20200620083741j:image

 

ポッドキャストでの話になりますが、

 

はじめてあったのはDay and Nightのレコーディングの時みたいで、

 

ケンジーの第一印象は「アクセントが可愛い」

 

だったみたいです笑笑

 

Total Eclipse でも親友を演じていますが、実生活でも親友です😍

 

ケンジーピッツバーグ出身、ローレンはトロント出身で2人ともLAの女子のイケイケ感や、いざこざに最初はびっくりしたと話していました笑

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

ローレンの曲や質問動画の和訳も今度載せようかな?と思います🥰

 

曲に関してはlyricsがないので時間がかかると思いますが笑笑

 

f:id:welcomelilyblog:20200620084523j:image