ジョニー・オーランドのSee youが誰なのか(パート2)

こんにちは、リリーです。

 

f:id:welcomelilyblog:20200623165938j:image

 

少し前に、こちらの記事を書きましたが、

 

見つからなかったと言われたインタビュー動画をついに発見!!!!

 

ということで紹介したいと思います☺️


https://youtu.be/PpCXZDK_tnA

 

話している内容はざっくりと言えば、

 

曲の子はカナダにいる女の子で、付き合っていたかいないか曖昧な関係だった子、Jenzieコンテントはもう大丈夫だということ😂😂😂

 

すみませんね。笑

 

コメント欄には Tate McRaeじゃないかと多く書かれていました。

 

私もそう思う!笑

 

彼女について少し紹介します💓

 

f:id:welcomelilyblog:20200623170439j:image

 

読み方は“テート“です。

 

カナダのカルガリー出身のダンサー・歌手です。

 

next Billie Irish と言われる子で、少し変わったミステリアスな曲が多いです。

 

私がテートを知ったのはジョニーが新型コロナウイルスの影響で外出自粛になったために、みんなに少しでもおうち時間を楽しんで欲しい!ということで企画した、

 

Alone together というインスタライブでした!

 

そのライブにはジョニーの友達である、豪華な人々が一緒に参加して、歌を歌ったり、ダンスをしたりしていました😊

 

こちらがテートとのインスタライブです。

https://youtu.be/M5fW6fDK5Ac

同じカナダ人でとっても仲良さそうで、お似合いですよね〜😉

 

どことなーくケンジーに似ているとコメント欄に書かれていて、確かにと思いましたね😂

 

比べるのはよくないと思いますが、話し方や姿勢、カメラのアングルが悪いだと話してる内容まで似てます😂😂😂

 

 

女の子と話すだけで話題になってしまうと思うと、なんだか大変だなあと思いますが笑

 

日本人の感覚からすると、もう訳がわかりませんが😂

 

テートはカルガリー出身でジョニーはトロント出身、

 

一説にはもっと近くにいる子だからテートはありえないというのも書いてありました。

 

まあこんなファンが憶測するのは、彼らのプライベートなのでそんなによくないとは思いますが、

 

ジョニーが幸せなら幸せです😍😂

 

私はJenzieという言葉話す純粋に友達という意味でも使えると思っているので、2人が仲良しなら嬉しいです😆

 

テートもとっても綺麗な声を持っている素晴らしいアーティストの1人なので、

 

ジョニーとコラボしてほしいです💓

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

ぜひ皆さんの意見もインスタやYouTube、コメントて教えてください😙