カーソン・リーダースについてのどこよりも詳しいプロフィール

こんにちは、リリーです。

 

 

今日はリクエストしてくださったので、カーソンについて書いていこうと思います!

 

ジョニーほど詳しいわけではありませんが、彼もまた素晴らしいジェントルマンなので、

 

そのエピソードも一緒に彼の魅力を全力で伝えていきたいと思います☺️

 

f:id:welcomelilyblog:20200503211854j:image

☆基本情報

本名

ーCarson James Lueders (カーソン・ジェームズ・リーダース)

誕生日

ー2001年7月26日

身長

ー180cm

生まれ

ワシントン州スポーカン

 

☆音楽を始めたきっかけ

f:id:welcomelilyblog:20200503212149j:image

 

4歳の頃、カーソンのご両親はおもちゃのギターをプレゼントしました。

 

それがきっかけで5歳の頃に音楽レッスンを始め、2011年にはYouTubeを開設、8年生(日本の中2くらい)の時に、キャリアのためLAへ。

 

という感じみたいです。

 

☆家族について

f:id:welcomelilyblog:20200503212433j:image

 

左から

お兄さん-Jackson (ジャクソン)

お母さん-Diane (ダイアン)

カーソン

お父さん-Jon (ジョン)

お姉さん-Olivia (オリヴィア)

 

そして

f:id:welcomelilyblog:20200503212656j:image

ペットのルーイーで6人家族です💓

 

今回はお姉さんのオリヴィアについて紹介する必要があると思うので、していきます!

 

なんと

 

2019年3月にオリヴィアにはお子さんが生まれたんです🥰

 

Sutter James Lueders (サッター・ジェームズ・リーダース)

f:id:welcomelilyblog:20200504093804j:image

f:id:welcomelilyblog:20200504095928j:image

 

カーソンはサッターを溺愛していて、いつも一緒にいる気がします😂😍

 

ずっと一緒だからか、カーソンに子供ができた!?と話題になりましたが、全くそんなことはありません笑

 

叔父になった!と喜んでおりました。笑

 

☆カーソンの素顔

 

8年生の頃に自分のキャリアのためにLAに引っ越したカーソンですが、

 

そのタイミングでホームスクールに変えたようです😊

 

2019年の6月、無事に卒業してました!

f:id:welcomelilyblog:20200504094638j:image

 

カーソンは本当にアクティブな人で、運動神経抜群だと思われます。

 

好きなスポーツはバスケとアメフトと話していて、

 

f:id:welcomelilyblog:20200504094818j:image

(ウォリアーズサポーターとしてとても嬉しい😂)

 

f:id:welcomelilyblog:20200504094848j:image

試合でも活躍するほどで、本当に上手です。

(私一応中学時代はバスケ部でした笑)

 

アメリカはバスケができる環境が多くて羨ましい限りです。

 

f:id:welcomelilyblog:20200504095010j:image

 

アメフトも得意なようでよく投げているのを見ます。

 

この二つにとどまらず、

f:id:welcomelilyblog:20200504095242j:image

 

モトクロスロードというバイクに乗ってレースをするという競技も好きなようで、

 

試合によく出たりしてます。

 

f:id:welcomelilyblog:20200504095354j:image

こんな怪我をしてしまったことも😱

 

それくらいスピードが出ます!

 

まだまだ

f:id:welcomelilyblog:20200504095504j:image

サーフィンや

 

f:id:welcomelilyblog:20200504095510j:image

ウェイクボードなどなど

 

本当に多趣味でアクティブなお方であります😂

 

ワシントンは自然がいっぱいなところなので、そういうところも影響しているのかもしれませんね。

 

☆友達について

 

毎回恒例になっている交友関係についてですが、

 

まずカーソンに彼女はおりません笑

 

今までにいたというはっきりした情報もなく、

 

話題になったといえば、1人だけでもう5、6年前にまで遡ります。笑

 

・Jordyn Jones(ジョーディン・ジョーンズ)

f:id:welcomelilyblog:20200504095908j:image

 

公表したとかしなかったとか笑

 

調べてもjenzieほど多い情報も無かったんですよね〜

 

あとはアニーとも話題になりましたが、

それについて当時カーソンは

 

"I'm 16 and she's 13. She is like my little sister ."

(僕は 16でアニーは13歳。妹みたいな存在)

 

と答えております(←雑w

 

あと、Dance momsで有名になって、今は一番稼いでいるんじゃないかと思われる

 

Jojo Siwa(ジョジョ・シワ)

f:id:welcomelilyblog:20200504100423j:image

 

でも2人はそっくりでいとこだと本人たちもいうほどです笑

 

本当のいとこではないみたいです。

 

結論としては、カーソンが唯一有力とされたのはジョーディン1人😂

 

彼女はもう他のボーイフレンドがいるみたいです。

 

その中で私がお似合いだと思ったのは

f:id:welcomelilyblog:20200504104930j:image

 

ジェイデンとカーソンです!笑

 

ジェイデンにはボーイフレンドがいますが、この2人のアクティブで落ち着いた雰囲気がなんだかお似合いな気がするんですよね〜😍

 

カーソンはさっきも言いましたが、とってもアクティブでスポーツが大好きなので、男友達と遊びたい!というタイプに見えるので、

 

当分シングルだと思われます笑

 

特に仲良いのは

f:id:welcomelilyblog:20200504101103j:image

f:id:welcomelilyblog:20200504101119j:image

 

なんだか毎回登場してもらっている気のする、お二人です笑

 

ヘイデンとジョニーとは幼い頃から家族ぐるみで仲良しみたいですね〜

 

他には

f:id:welcomelilyblog:20200504101252j:image

 

この2人もよく一緒にいる気がします!

 

真ん中にいるマットは日系ハワイアンみたいで、苗字がサトウなんですよー!笑

 

なんだか嬉しいですよね。

 

右側にいるグレッグは"chicken girls"に出演したことから仲良くなったみたいです。

 

カーソンはエース役として出演していましたが、ヘイデン演じるt.kやディラン演じる、ケイラがいなくなった時と同じくらいに

 

気づいたら消えてました😂

 

エースは面白い役で結構気に入っていたんですが笑

 

だから見なくなったのかもw

 

☆優しいカーソン

 

これは特に知っていてほしい、魅力の一つです!

 

f:id:welcomelilyblog:20200504102013j:image

f:id:welcomelilyblog:20200504102028j:image

 

動物好きな一面からも優しいだろうなーとよくわかりますが、

 

カーソンの優しさを語る上で忘れてはならない人物がいるんです!!

 

それが

f:id:welcomelilyblog:20200504102249j:image

 

それがみんなご存知、ヘイリーです!

 

カーソンとヘイリーはほんっとうに仲良しで、本物の兄妹のようなんです。

 

ヘイリーはお兄さんのケイレブと一番仲良しだった印象があるんですが、

(3人兄妹は大体一番上が一番下にメロメロなイメージ😂)

 

亡くなってしまったんです。

 

f:id:welcomelilyblog:20200504102550j:image

f:id:welcomelilyblog:20200504102601j:image

 

ケイレブの代わりのような役割を担ってくれている気がするのが、カーソンなんです🥺

 

だから2人を見ると泣きそうになる瞬間があります😭😭😭

 

f:id:welcomelilyblog:20200504102709j:image

f:id:welcomelilyblog:20200504102725j:image

 

Cayleyというシップネームもできていて、本当に素敵です💓

 

これをみればカーソンがどれだけ優しいのかがわかるとおもいます。

https://youtu.be/dyBV01lspSs

 

ほどけていたヘイリーの靴紐を結んであげたり、もう見ていて心が美化されていきます😂

 

ヘイリーは演技も上手で才能に溢れているのに、アニーの方が目立ってしまう傾向にあります。

 

お母さんも結構アニーをひいきしてる気が😅

(アニーとヘイリーの部屋の大きさは全然違います...)

 

そして、ヘイリーのことをよく見ていてくれていたお父さんも今は一緒に住んでいなく、

 

ケイレブも亡くなってしまい、

 

カーソンにヘイリーのところに行ってほしい気持ちでいっぱいです笑

 

誰にでも、動物にさえも優しいジェントルマンなカーソン。

 

曲にもそれがよく現れているんですよね〜。

 

☆カーソンの曲

どの曲も歌詞がとっても素敵で、

 

MVもストーリーが毎回しっかりあって、見応えがあるモノが多いです。

 

(その分日本語で表現するのが難しいモノも多いのが事実...😂)

 

たまたまカーソンの曲をクリックして、カーソンのファンになれたことに本当に感謝です😍

 

YouTubeの方から是非聴いてください。

“和訳るーむ“というところに載せておりますので、是非ファンになってくれたら嬉しいなーと思います!

 

カーソンの気さくでナチュラルな人柄なら日本でデビューしていなくても、

 

ふらっと日本に旅行とかに来そうな気もするので、そしたら日本を満喫してほしいですね🥰

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

リクエストはインスタグラム@welcomelilydiaries、YouTubeのコメント、ブログのコメントどこからでも大丈夫なので、

 

ぜひ何かアイデアがありましたら、同じファン友達に話す感覚でリクエスト、語り合えると嬉しい限りです😊