勝手に皆さんに聞いて欲しいランキング作ってみた。カーソン、ジョニー、ケンジーetc

こんにちは、リリーです。

 

最近何を書いたらいいかわからなくなってきまして😂😂😂

 

なんかこのゴシップの一連を知りたいけど、英語が分からなくていまいちよくわからない!など、注目してほしい方がいましたらぜひコメントなどでリクエストしてください💓

 

本日は勝手に私的にこれは神曲!!!と思うものベスト5をやっていきます!笑

 

心の声)私のランキングには需要はあるのか...

 

一ファンとしてやりますので、友達と話しているように感じれば嬉しい限りです😊

 

 

・第5位 see the world (Johnny Orlando)

f:id:welcomelilyblog:20200418102409j:image

この曲は聴くと元気がもらえる曲です!

時々周りが見えなくなったり、元気がない時に聞くと本当に元気になります。

 

今度和訳もあげようと思います💓

 

私がジョニーを知ったのは2016〜2017年辺りだったと思いますが、この曲はそれより前の2015年に出ていて、最初は全然知りませんでした笑

 

きっとこれがジョニーの初のアルバムだったと思います。

 

この時はまだ12歳か13歳あたりで声も高くてかわいい声が聞けます😂😍

 

 

・第4位 Breathe (Mackenzie Ziegler)

f:id:welcomelilyblog:20200418103048j:image

これはシングルなので知っている人も多いと思います。

 

あとtiktokでも話題になったとか😅😔

 

この曲もいっぱいいっぱいになっていたり、辛い時に聞くと本当に元気になります!

 

MVのダンスはもちろんながら、ケンジーのカチューシャ姿がほんとにかわいい😍

 

この曲は私がちょうどジョニーとケンジーの大ファンになってきていた時に、はじめて、まだまだ英語がわからないながら、新曲が出るよ!とケンジーが宣伝していて何日もカウントダウンして、勝手ながら思い入れがあります😂

 

 

・第3位 What If (Johnny Orlando x Mackenzie Ziegler)

f:id:welcomelilyblog:20200418103626j:image

これは外せませんでした。笑

 

もう2人の曲がないと生きていけなくなり、英語力もだいぶ2人のおかげで上がり、一通りのことがわかるようになった時でした😂

 

3月に新曲がすぐに出るけどまずはこっちを!といって2人が出したLike me betterのカバーを見て、ほんとに舞い上がりました笑笑

 

Jenzie信者はわかるはず!笑

 

またティーン・チョイス・アワードのインタビューでケンジーとの新曲が5月に出るときいて、家で踊りまくった記憶が☺️😅

 

私がこういう活動を始めたのもこの曲がきっかけで、ならないながら和訳を始めたきっかけもWhat Ifでした。

 

 

・第2位 Remember Summertime (Carson Lueders)

f:id:welcomelilyblog:20200418104359j:image

この曲を聞かなかったら未だにカーソン知らなかったと思います。笑

 

ジョニーやケンジーの曲を聴き始めて、YouTubeのおすすめに毎日これが出てきて、そんなにいいのか?と思ってクリックしてほんと良かったと思ってます😂

 

こんな神曲に会えたんだから!!!!!!

 

この曲の魅力はなんといっても歌詞です🤩

 

幼い頃からずっと大切にしている相手に対して歌ったラブソングだと思っているんですが、なんて素敵な歌詞なんだろうと思います。

 

最初に訳した時はまだまだ英語力が今よりもさらに低く、理解できなかった部分が多かったです😅

 

でも今聞いてみるとストーリーがフェアリーテールのように繋がっていつもうっとりします😂😍

 

 

・第1位 Everything (Johnny Orlando)

f:id:welcomelilyblog:20200418105155j:image

第一位に輝いたのはこれです🏆

おめでとうございます㊗️

 

第一回Lily Music Awards best songの受賞おめでとうございます😂😂😂

 

私がジョニーを知ったきっかけの曲で、彼の才能に感動した曲でもあります🥰

 

カーソンと同じでクリックしたのはおすすめに出てきて、サムネにケンジーがいたからという理由です笑

 

今ではジョニーが一番のファンです😂

 

この曲はなんといってもギターのサウンドに合わせたジョニーの素晴らしい歌声と歌詞の美しさです。

 

こんなふうにジョニーに思われた子は本当にラッキーですよね。(誰かを思って書いたとは限りませんが笑)

 

ジョニーは本当にジェントルマンでいい人なのがSNSを通しても伝わってきます。

新しい曲を出すたびに、いつも応援ありがとうと感謝の気持ちを述べたり、このstay homeが呼びかけられた時にはすぐにインスタライブの企画をしたり、本当に素晴らしいなと思います☺️

 

変なダンスをしたり、気づかずに妹をアタックしてしまったり、妹に片思い的なそんなジョンも大好きですが😂😂

 

三年も経てば日本でジャスティンのように大人気になっていることだと思いますし、そうなってほしいと思います🥰

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

リクエストがあればぜひコメントをしてください😉