トワイライトってすばらしい

こんにちは、リリーです。

 

 

私はA thousand yearsという曲が本当に大好きです😍

 

知らない方に、参考までに...

https://youtu.be/2jLU72ondjo

 

歌詞が本当に美しくて、いつも聞き入ってしまいます。

 

 

私はなんと映画を見たことがなかったんです!笑

 

映画好きとして、それはだめだ!と謎の使命感が湧き、Apple TVでレンタルしました。

 

 

一言で言って最高でした。

 

2番目のシリーズを早く見たいです。

(Amazonプライムさん、トワイライトシリーズ全部プライムにしてください☺️)

 

あの2人の初々しい感じがすごく可愛いんです❤️

 

どことなく、ベラもヴァンパイアっぽいと思うのは私だけですか?笑

 

あんな正義感の強いエドワードのような人を見つけられたらいいなと思います😂

 

f:id:welcomelilyblog:20200315161301j:image

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。