私がJenzieを強く支持する理由

f:id:welcomelilyblog:20200315124104j:image

 

こんにちは、リリーです。

 

前回からKenzieの交友関係について話しています。

 

今回はこの2人 # jenzie についてじっくりと語ります!笑笑

 

前回も言ったようにショービス界でこれだけ愛されているカップルはハイスクールミュージカルでトロイとガブリエラを演じた #zanessa と# jenzie くらいだと私は思っています。笑

f:id:welcomelilyblog:20200315183626j:image

 

2人が一番噂されたのはDay and Night tourという2人合同のツアー中からでした。

f:id:welcomelilyblog:20200315183738j:image

 

しかし、なんと2人は親しい友達と否定をしているのです😂😅

 

ファンが盛り上がってしまってちょっと申し訳ないと思いますが、それでも応援したくなるくらいお似合いなんです!

 

この2人はお互いの家族すらも応援しているくらいです。😂

一つずつ紹介します。

 

 

・Johnの妹のLaurenから

2人がインスタライブをしていたときにKenzieの話になりました。

https://youtu.be/i4kmIkFQBMc

 

John; kenzieのこと本当に好き?

Lauren; もちろん。じゃあJohnは?笑

(JohnがLaurenを攻撃する)

Lauren: jenzie!

 

という流れなのですが、妹も応援しているんです。笑

 

 

・Kenzieの姉Maddieと2人のお母さんMelissaから

YouTubeにKenzieが載せたビデオの一幕です。

Kenzieが載せたのが大切です!笑

 

イヤホンでガンガンに音楽を聴きながらお互いに何を言っているかを当てる!というチャレンジ動画の中でことは起こりました。😂

 

https://youtu.be/M3bXNmtuIsU

 

Maddieが何も聞こえないKenzieに対して

Jenzie is real. (jenzieは本当)と認めさせるシーンがありました。笑

それをお母さんのMelissaに報告すると彼女もまた嬉しそうに「そうだったら嬉しい!!」といったのです。

 

ここでKenzieがこれをポストしたことに意味があるのでは?とファンの間で大騒ぎでした😅

 

 

・Johnのお母さんMeredithから

Johnの誕生日をKenzieを交え、ケーキでお祝いするというときに、ガールフレンドと呼んだのです!

 

 

・Johnから

ついに本人からです!笑

 

まずライブで

This is my girl , I mean friend kenzie!

と紹介したんです!


こういう風にも解釈できるとコメントしてる人も😂

girl , I mean friend=girlfriend 

 

2つ目はこのビデオです!

私のチャンネルの出している和訳付きのものです。

https://youtu.be/-RoDyPXDH1Y

 

一度JohnのYouTubeチャンネルはハッキングされてしまったため、Johnの公式チャンネルからは消えてしまいましたが、これを本人が挙げていました😂

 

ここまですると本当に2人は何もないのだと思いますが、ファンとしては嬉しいですよね。

 

 

 

また、2018年ごろからBrat TVでのドラマシリーズTotal Eclipseで共演し始めていて、2人はとても親しくなる役柄なのですが、このディレクターが一番Jenzieを応援しているのでは?とも思います😂

 

ツアーが終わってもお互いの家を行き来したり、夏にはイギリスでライブをしたりして、

とても仲良しでした。

 

 

しかし年末ごろ、2人の距離が離れたように見える時期がありました。

 

理由はKenzieが前の記事でも紹介したAshtonと付き合い始めたことだと推測しています。

ざっと説明するとあまり、Kenzieに良い影響を与えたとは思えなかった相手です。

 

親しい友達と何度も言っていた2人でしたが、あからさまな2人の態度の違いに、ファンは2人には何かあったんだと確信しました笑

 

そして付き合った相手がAshtonだったため、みんながっかりしてしまったということもあると思います。

 

これが2人が初めてキスをした!ということで大変話題になったMVの曲、What Ifのリリース記念ライブ

https://youtu.be/_Km2LDmZtQM

f:id:welcomelilyblog:20200315183844j:image

 

そしてこっちがそこから半年ほど経ったWe dayというチャリティー機関でのライブ

https://youtu.be/zUBzOtp8Hoo

 

明らかに違いがわかると思います。

 

確かに人の数が全く違い、緊張していたともいえますが、いつも最後に仲良さげにするハグでも目も合わせなかったんです。

 

そしてちょうどそのタイミングがKenzieがAshtonと付き合い始めた時期だったため、JohnがKenzieに失望したんじゃないかとコメント欄には書かれていました。

 

そして、予想通り(笑)Ashtonとはすぐに別れたKenzie。

 

 

ここからは私の主観が主になりますが、JohnはKenzieに特別な思いを寄せているのに対し、Kenzieはお兄ちゃんのように思っている感じがします😅

 

先ほどJohnが挙げたと紹介したビデオでもそのように言っており、あの言葉はお互い本当なのでは?と考えています。笑笑

 

https://youtu.be/rTsNXJtVmUU

 

この動画の2分10秒あたりでwe're just friends(ただの友達😂)とKenzieが言っているときに明らかにJohnが悲しそうな顔をしている気がするんです。笑

 

こういうところがShawnとCamilaの #shawmila を思い出します😂(わかる人にはわかると思います笑)

f:id:welcomelilyblog:20200315183949j:image

 

またJohnが2018年の10月にリリースしたLast Summer(去年の夏)という曲がKenzieにぴったりだとこれもまた話題になってしまったんです。笑笑

 

しかもちょうどそのあたりの時期にAshtonと噂になってきていた、2人が噂され始めたのがDay and Night tourの時でそれがちょうど一年前の夏だったというタイミングがバッチリあってしまったんです。

 

その一ヶ月後にあの2人の気まずそうなチャリティーライブで...。

 

たくさんのことをいろいろ合わせてしまうんです、ファンは。笑

 

しかし、その後Ashtonと別れたあたりからまた2人が仲良さげにしていることが多く見られるようになりました。

f:id:welcomelilyblog:20200315184109j:image

 

サプライズでJohnのニューアルバムのツアーに参加したり、

 

f:id:welcomelilyblog:20200315184355j:image

 

ネタバレですが、Total Eclipseの撮影で仲良さそうにしているところを目撃されたり、はたまたキスシーンが何度かあったり☺️

 

本当に彼らにとっては余計なお世話だと思いますが、それだけJenzieがお似合いだと思ってしまうんです。

 

だから前回の記事でIssakが浮気したのでは?となったときに少し嬉しかったので、それが嘘っぽくて残念だったんです🤣

 

一部のコメント欄では

「IssakがAshtonのようにKenzieを利用している。だって彼のYouTubeのビデオはいつもKenzieが写っている。」

 

「Kenzieと付き合う人はいつも浮気している。Johnはただ一人、付き合っていることを認めさえしなかったすばらしい人だ。」

 

「KenzieはなんでJohnというパーフェクトな存在があるのに気づかないの?」

 

とまで言われているんです😅

 

IssakもKenzieのことをいつも気にかけていて、Ashtonとのことから立ち直らせてくれたいい人なんだとは思います!でも...

 

Issakには申し訳ないですが、それだけJohnが信頼されていて、いい子だからKenzieとのことを応援したくなってしまうんです。笑

 

2人が付き合っていようが、いまいが、2人の作る音楽や2人の友情はとても素敵なものなので、カップルとしてではなくてもJenzieを応援したくはなります☺️

 

f:id:welcomelilyblog:20200315184443j:image

 

2人の今後に期待です。

 

 

今回もまた長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。