続き〜マッケンジー・ジーグラー〜

こんにちは、リリーです。

 

前回は彼氏はいるのかというところで終わりました。

 

今回はこれまで噂になった人などについて話していきます!

 

 

言わせてもらいます!

 

kenzieに彼氏は

 

 

います!!!!笑

 

• Issak Presley 

f:id:welcomelilyblog:20200315121030j:image

 

半年ほど前から付き合っているようで、オープンに交際しています。

 

ってあれ!?と思った方もいるのではないでしょうか?

 

そうなんです!Issakはディズニーチャンネルのドラマ「ハーレーはど真ん中」というドラマにイーサン役として出ていたあの方です!

 

つい先日Issakが浮気したのではないか?というトピックが出てきていましたが、インスタグラムのストーリーを見る限り、仲良さそうなのでそうではなさそうです😅😭(泣いてる理由は後々わかります笑)

 

#kissak というハッシュタグもできています!

 

これまで濃厚な噂になった人は3人います!

 

• Ashto Arbab

f:id:welcomelilyblog:20200315121940j:image

 

一年ほど前?に付き合っていたようです。

しかしこの人が問題児だったんです!笑

 

付き合い始めた頃からファンの間では評判が悪く、あまり応援されてはいませんでした。

 

それは事実であったのが証明されたのが、Issak と付き合い始めてる一ヶ月ほど前のこと。

 

この人が浮気していることが証明されてしまいました。

 

その後kenzieが出したhotという曲では確実にAshtonのことを歌っているとファンは確信しています。笑

 

和訳動画↓

https://youtu.be/b7z6CI6_JPI

 

もともとたくさんの人から反対されていたみたいです...

 

Hayden Summerall 

f:id:welcomelilyblog:20200315122851j:image

 

この二人が噂されたのはもう3年前?くらいです。

 

これはあくまで噂に過ぎず、二人とも否定していました。きっと親しい友達の一人だと思います!

 

#kayden というのもできていました。笑

 

しかし、その同時期にHaydenにはAnnieという噂になった人がいて、ほぼ確実でした。

 

この三角関係?にはたくさんドラマがあり後にAnnieが自分は恋人なのにHaydenがKenzieとたくさん時間を過ごしている、という風に誤解してしまい、別れてしまいました。

 

話がそれましたが、二人は今も良き友達として仲良くしており、お互いのバースデーパーティーにも参加しています☺️

 

 

• Johnny Orlando 

f:id:welcomelilyblog:20200315123513j:image
f:id:welcomelilyblog:20200315123516j:image
f:id:welcomelilyblog:20200315123509j:image

 

お待たせしました!!!!笑

(写真の数が多いなんて言わせない!笑)

 

前回の記事でも出てきたJohnnyです!(以下John)

 

ショービス界でこれだけ愛されているカップルは #zanessa とこの二人 #jenzie だけではないかというくらいみんなに支持されています。

 

この二人に関しては特別に記事を書きたいので、今はこの2人が一番噂されたのは2〜3年前とだけいっておきます。笑