カーソン・リーダース Make you laugh

こんにちは、リリーです。

 

今回はカーソンのmake you laugh 和訳したのでその曲について詳しく話したいと思います。

https://youtu.be/sxv_QdGmX14

 

このギターの感じが私はとっても好きです🥰

 

この曲の意味は題名のそのままmake you laugh (君を笑顔にする)という意味で大切な人を笑顔にしたいというとても素敵なラブソングです。

 

誰を思って書いたのか?というのはファンの間でラブソングが出るたびに話題になりますが、

 

今回有力だと思われているのはアニーでした。

 

※2人はpicture thisの撮影辺りから噂されてましたが、お互いに兄妹のような関係と話しています。これからはファンたちの勝手な憶測に過ぎません。笑笑

 

※これは一年ほど前の話になります。今、アニーにはアッシャーというボーイフレンドがいます。笑笑

 

・理由1

1番の

 

I see you cut your hair.

(髪切ったんだね)

 

この歌詞がアニーがロングからバッサリミディアムにしたのにぴったりなんです。

f:id:welcomelilyblog:20200404094152j:image

 

この写真がインスタグラムに投稿されたのが

 

2018年6月21日

 

この曲が公開されたのが

 

2019年2月3日

 

曲づくりの期間などを合わせたらちょうどな感じです😅

 

 

・理由2

 

I know you a small town girl 

Living in a city 

(君が小さな町の出身で都会に来たのはわかってる)

 

アニーはもともとメリーランド州に住んでいました。

 

※生まれはジョージア州

 

そしてLAに引っ越して今に至ります。

 

(彼女のYouTubeを前から見ていた人にとってはアニーがなんか変わってしまった感じであんまりよく思っていません😢私もその1人です😭)

 

 

・理由3

MVに登場する馬🐴

 

これに関してはファンの思い上がりだと思いますが😂

 

アニーは昔、馬が大好きでルナという馬を飼っていた時期があったんです。

 

なのでこんな風に言われるw

 

誰のことではあれど、カーソンにこんな風に思われた女の子は幸せですね🥰