ジェイデン・バートルズのプロフィール

こんにちは、リリーです。

 

今回は初登場ジェイデンついての記事です!

 

リクエストしてくださった方がいたためAlphabetを訳させてもらいました。

 

f:id:welcomelilyblog:20200330134201j:image

 

和訳↓

https://youtu.be/yg41qs7m0Eg

 

ジェイデンの曲は初めて彼女が曲を出した時から訳しているので、そちらもよければご覧ください。

 

〜ジェイデンについて紹介〜

名前ーJayden Isabel Bartels (ジェイデン・イザベル・バートルズ)

誕生日ー2004年11月1日

職業ーダンサー、シンガー、女優

 

 

ジェイデンはもともとダンサーとしてよく知られていました。

 

ダンスもめちゃくちゃ上手でジャスティン・ビーバーのライブのバックダンサーにもなったことがあります。

 

https://youtu.be/mLXtG24wckw

 

最近のダンス動画も↓

https://youtu.be/1OHbKSWqPYk

これは自身の出した曲で踊っています!

 

小さな頃かダンス、歌、演技などの勉強をしていたみたいですね。

 

ロサンゼルス生まれと言っているので、こういった世界に興味を持つことは自然だったのだと思います☺️

 

〜家族や友達〜

ジェイデンは本当に小さい子にとってはお手本になるようにいいかな存在だというのが動画を見れば本当によくわかります。

 

音楽もジェイデンはただのラブソングというより、何は伝えることがあるような曲が多い気がします🥰

 

ここで家族についてもお話しします。

f:id:welcomelilyblog:20200330135735j:image

f:id:welcomelilyblog:20200330135745j:image

 

お二人がジェイデンの御両親です!

ジョニーの家族ほど、サーチアップしたわけでも、あんまり存じ上げているわけでもないので、

 

そんなに言えることでもありませんが、印象としては賢そう!というところです笑笑

 

ジェイデンの活動を一番サポートしていると思います。

 

小さな頃から芸能活動をしていましたが、ホームスクーリングに変えたのはジェイデンが曲を出してからでした。

 

YouTubeの質問コーナーでは成績がオールAだったとも話していました。

 

お父さんもなんだか知的な感じがしますよね?笑

 

あともう一つ。ジェイデンはヴィーガンです!笑

 

 

〜交友関係〜

ジェイデンが親友と言っているのはアニーです。

f:id:welcomelilyblog:20200330140530j:image

 

少し前はダンスつながりでケンジーと中良かったみたいなんですが...😅

f:id:welcomelilyblog:20200330140731j:image

 

ケンジーの曲monsterでもバックダンサーを務め、ツアーにも同行していました。

 

なんだかドラマがたくさんあったような気がします。笑笑

 

それで、ジェイデンはアニー側?についたという印象です😂

 

〜彼氏〜

彼氏はいるのか?という話ですが、

 

います!

 

f:id:welcomelilyblog:20200330141027j:image

Armani Jackson という人です。

 

この2人は公表してはいますが、

 

この業界にいる人には珍しく、2人ともそんなに一緒の写真をアップしたりせず、プライベートと分けているような印象もします。

 

そういったところからもジェイデンの知的な部分はわかるような気がします🥰

 

決して不仲というわけではなく、2人とも順調で少し前に一年記念をしていました。

 

2人とも落ち着いた雰囲気がお似合いなカップルなのでこのまま幸せになってくれると嬉しいなと思います😆

 

前に交際が疑われた人としてはコナーという男の子が有名です笑

f:id:welcomelilyblog:20200330141635j:image

 

ジェイデンが初めて出した曲、can't help me now にも恋人役として出てきていました。

f:id:welcomelilyblog:20200330141715j:image

 

和訳↓

https://youtu.be/p35cTABJI4g

 

2人はただの友達と言っていましたが、外国人の感覚はわかりませんね😂

 

こんなに仲良しでスキンシップの多い男女、日本だったらカップルだと絶対思われます。笑

 

この曲はぴったりではないか!とも話題になりました。

 

しかし、その後に出した曲で絶対別れたということがわかりました。笑笑

https://youtu.be/G003hc_mwkQ

 

真実は彼らにしかわかりませんが、この後すぐに髪の毛をバッサリ切ったこともなんだか気になります。😂

 

(ずっと前から切りたかったと話していたので、信憑性は低いです笑)

 

 

最近では主にウクレレをベースに曲を作っており、MVのディレクターをしていたり、ツアーにも出ていました。

 

しばらくは音楽を頑張りたいとも動画で話していたので、シンガーに専念するつもりかもしれません。

 

今後に期待です!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。