ジョニー・オーランドとケンジー・ジーグラーのカバー曲についてあれこれ詮索する

f:id:welcomelilyblog:20200404100658j:image

 

こんにちは、リリーです。

 

また2人か!と言う声がどこからか聞こえるような気がしますが😅

 

まあまあ、いいんですよ。笑

 

 

今回は2人がカバーした "if the world was ending" について強く #jenzie を支持する身として詮索していきます。

 

意味はYouTubeにあげたのでそちらで↓

https://youtu.be/03JgrqB51zQ

 

この曲はもし、世界が終わったならというようなテーマで書かれていました。

 

これがまた彼らにぴったりなんでは?と思ってしまうお節介なファンです。笑笑

 

 

2人は前に記事で紹介した通り、いろいろあったと思われるのですが、(まだ読んでない方はぜひ)

 

「世界が終わったなら、きてくれるよね?」

 

「理由はないけど、手を強く握りしめる」

 

という歌詞がすごくマッチしてませんか?笑

 

曲の選曲は誰がしたのかわかりませんが、きっとこの歌詞の中で、2人は別れてしまった、女の人の方がなくなってしまった、という感じなのだと思いますが、

 

それでも世界が終わったならお互い助けに行く、というような感じのように私は解釈しています。

 

選曲した人神じゃないですか!!!!!!????

 

 

どっちにしろ、特別な関係であることは間違いないと思われる2人、だからあんな素敵なカバーが出来上がったのかもしれません。

 

 

本家の方もぜひ↓

https://youtu.be/1jO2wSpAoxA

 

ちなみに、女性の方のジュリアの曲、issues は前にケンジーがカバーしてライブで歌っていました。

 

そちらも↓

ジュリアver.

https://youtu.be/9Ke4480MicU

ケンジーver.

https://youtu.be/mM1wML15U44

 

 

今年2人のオリジナルソングが出るといいですね!

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

コロナウイルスによって外出できない状況が続いています。

 

ぜひ彼らの音楽を聴いて好きになってくれるとファンとしてとても嬉しいです。

 

和訳を知りたい曲がありましたら、ブログでもYouTubeでもぜひコメント欄でお伝えください☺️

 

#stayhome #staysafe #staystrong