ティーン版フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ!?のAfter (アフター)を見た感想

こんにちは、リリーです。

f:id:welcomelilyblog:20210813094405j:image

今回は"After"という映画について書きます♪

 

小説が原作でティーン版フィフティ・シェイズ・オブ・グレイなどと言われる作品です。

 

(私は見たことないけど、それ笑)

 

原作者はワンダイレクションのハリー・スタイリズとの妄想を話にしたとか、、、笑

 

そう考えると結構怖くね?とか思う作品ですが笑

ハリーはどう思っているのか気になります😂

 

話は、私的にはトワイライトっぽい要素もあるなーと思いました。

 

ざっとあらすじを言うと、

 

今までいい子ちゃんをやってきた主人公のテッサが、

f:id:welcomelilyblog:20210813094931j:image

 

大学入学を機に自由を手に入れ、まあまあ危なかっしい不良少年ハーデンと恋に落ちるって感じです。

 

f:id:welcomelilyblog:20210813095056j:image

 

こんなタトューばっちばちの少年です笑

もちろん、彼も彼なりに事情があってすごく繊細な心を持っているんです。

 

私的にはハーデンのお母さんのキャラがもう本当かみいいいいって感じでしたね😂

 

f:id:welcomelilyblog:20210813095550j:image

 

ハーデンが生まれてくるわけだこりゃ。

 

ちなみにこのハーデン役のイギリス人俳優は幼少期のヴォルデモート役をやっていた人みたいです!!

 

ハーデン役:ヒーロー・ファインズ・ティファン

f:id:welcomelilyblog:20210813095943j:image

 

どうりで既視感あると思ったわけだ。

 

テッサ役:ジョセフィン・ラングフォード

f:id:welcomelilyblog:20210813100207j:image

 

めちゃくちゃかわいいです。

 

ここからネタバレ含むので、まだ見てない!って方はここでこのページ閉じちゃってください🤭

 

まあこの映画、結構え?これ放送しちゃっていいの?みたいな生々しいシーンが多いんですが、2人が恋に落ちていく様子は少し胸が痛いような、そんな感じでよく表されてます♪

 

ハーデンは最初は不良少年らしく、不良系グループでテッサを惚れさせる、という賭けをして、彼女に近づくんですが、

 

途中から本当に好きになってしまって、だからその歯車が壊れた時は胸が痛かったです😣

 

f:id:welcomelilyblog:20210813101021j:image

私はこの背中に文字を書いてそれを当てるシーンで、

 

ハーデンが"I love you"と書いていたのがグッときました😭

 

日本ではNetflixで2作目まで公開されてますが、3・4作目が他の国ではもう出てるみたいなので、早く見たいです!

 

私海外の映画のウェディングシーンがめっちゃ好きなんです!笑

 

だから最後には2人で幸せになってほしいと願います😍

 

https://youtu.be/Qc9VP8EyYg8

 

YouTubeに2人がダンスしているシーンの曲の和訳を載せたので興味のある方はぜひ見てください♪

 

ハーデンの気持ちが痛いほど伝わる一曲です!

 

今日はこの辺で。

バイバイ〜